セミナー・講座等

国際女性デー関連講座 コロナ禍を生きる!何が変わった?何ができる?今こそつながろう(岐阜市女性センター主催)

【2021年1月13日更新】

3月8日は国際女性デーです。コロナ禍で女性の就業や家庭内での地位など、どのような影響を受けたのか、また私たちに何ができるのか。身近な問題も交えながら、今までの歴史を振り返り、これからの生き方について学びましょう。

 講師:度会 さち子氏(一般財団法人岐阜県地域女性団体協議会 理事)

 概要チラシはこちら

日時令和3年3月6日(土) 13:30~15:00
場所ハートフルスクエアG 2階 大研修室
岐阜市橋本町1-10-23(JR岐阜駅東隣)
参加費無料(定員40名)※応募者多数の場合は抽選となります
申込方法岐阜市女性センターホームページの「講座お申込み」から応募又は、往復はがきに下記事項を明記の上ご応募ください。
①講座名
②氏名(ふりがな)
③年齢
④郵便番号・住所
⑤電話番号

〇申込期限 
 2月25日(木)(必着)
 (直接申込みの場合は、返信用のはがきをお持ちください)

<問合せ・申込先>
岐阜市女性センター
住所:〒500-8521 
   岐阜市橋本町1-10-23 
   ハートフルスクエアーG内
TEL:058-268-1052

※感染防止対策をとっての開催となります。受講の際は、マスクの着用と検温をお願いします。
 また、感染状況を考慮して講座形式を変更する場合があります。ご理解の上お申込みください。
※感染防止の観点から当面の間、託児の受付を休止いたします。
※ご記入いただいた個人情報は、岐阜市女性センター事業のために利用し適切な管理に努めます。
※迷惑メールを設定されている方は、女性センター(@ccn.aitai.ne.jp)からのメールが届くように設定してください。